ミューサタ(テレビ東京 25日)

出演: 福田花音さん、竹内朱莉さん


Q. 最近ハマってることは何ですか?
福田「いかにお金を使わずに生活できるかです」 竹内「漫画を読むことです」


Q. 何ヲタですか?
福田「ゴルゴンゾーラと明太子です」 竹内「野球ヲタです」


Q. あなたにとっての必需品は何ですか?
福田「毛布の先っちょです」 竹内「そばとか粉から作る麺棒です」


Q. 初対面の相手のどこを見ますか?
福田「顔です」 竹内「持ち物です」


花音ちゃんは「お財布からお金が無くならずに帰宅できたときの達成感にハマって」と言い、「貯金してます。老後に苦しみたくないなって」と堅実志向が明らかに。
タケちゃんが「巨人が大好きなんですけど、普通に観に行って応援してます」と言うと花音ちゃんが「好きな選手絶対顔で選んでると思う」とツッコミ。確かに坂本選手のファンなら否定できません。竹内「(坂本選手の)写真集買って楽屋とかで読んでたら『顔じゃないかやっぱり』とか色々野次が飛んでくるんです」。


花音ちゃんが毛布の先っちょが好きな理由はくすぐりながらだと落ち着いて寝られるから。旅先で毛布がないときは洋服の先っちょとかでもいい。


竹内 「私達スマイレージの15枚目のニューシングル『ええか!?/良い奴』が発売中です」
福田 「現在行なわれているハロープロジェクトのツアーにも私達参加しています。そして私達スマイレージの春のツアーも始まりました」
竹内 「さらに私達スマイレージもミューサタ放送5周年記念Diver City Idol Festival 2014に出場します」
福田&竹内 「よろしくお願いします」