ありがとッ!(tvk 8日)

出演: 石黒彩さん
冬の間の服装の話。「私冬場はモコモコになってます。ぬいぐるみみたいな。夏場はだいたいショッキングピンクのショートパンツ。すごい色がね、急に派手になる」。


写メトーーック!の1枚目は鯉のぼりを模したクッキー。2枚目はチョコレートが苦手な次女用に作ったカップケーキ。3枚目は息子さんのために作った兜の形のケーキ。もう本当にお店開けるレベルです。


ありがとッボイスのテーマは”電車話”。「私は基本新幹線が好きなんですけど、ここまで来るときはよく(横浜市営地下鉄ブルーラインに乗るんですよ。ブルーラインの寝心地は最高っていう」。


料理コーナーはいつものように手際よくてきぱきと2品を完成させた。
松風 「彩っぺって家で料理してるときも思わず『次は鶏肉入れまーす』みたいなこと言っちゃったりしないんですか?」
石黒 「んーでもね比較的喋ってますね。まー何しようかなーとか言って冷蔵庫開けてやっぱこれだよねとか言ってネギとかまだあるしねってほとんど喋ってますね」「料理番組で説明するの難しいんで練習なんですよ」