ありがとッ!(tvk 18日)

出演: 石黒彩さん
松風 「時期的には忘年会いかがお過ごしでしょうか」
石黒 「忘年会出てますよ。私はバレー(ボール)の忘年会で」
松風 「奥様達の?」
石黒 「そうです、だから女子会セットみたいな女子プランみたいので。デザートとかもついててみたいな。ちょっとちっちゃいのがいっぱい出てくるやつ」「もちろん二次会もありで」


ありがとッ!ボイスのテーマは”会いたい人”。「中学ぐらいに好きだった人。初恋だとあまりにもリアリティが無さ過ぎだけど中学だとちょっとリアルじゃないですか」。


楽美味レシピでケーキを作っていると「あ、でも大変なことに私今気づいた」と呟いたのでどうしたのかと思ったら「見本のケーキにサラダ油入れ忘れた」「すごい個人的なことです。ハッとしました。ハッとしました」。彩っぺは本番前必ず自分で見本で料理を作ってるそうで、佐々木さんによると「彩さん楽屋でいない時間があったんです」。石黒「後ろを走って移動してるんです」。彩っぺは仕事にかける情熱すごいです。