ありがとッ!(tvk 6日)

出演: 石黒彩さん
松風 「ハロウィンもありました1週間。彩さんいかがお過ごしでした?」
石黒 「私ハロウィンは仕事だったので子どもたちが自主的に仮装して巡ってたんですね。で、昨日はうち娘が誕生日だったので鯛のお頭さんを焼きました。鯛の塩焼き。丸ごと」
松風 「そんなのって・・・なんですか!?横綱になったときぐらいしか」
石黒 「ほどほどの大きさのやつをみんなでちょっとずつ分けて食べるぐらいの」
松風 「ケーキはどうしたんですか?」
石黒 「ケーキはね、いっぺんに大好きな食事のリクエストを受けるんでそれとケーキが出ると両方満腹になって食べられないからケーキは今日」
ケーキはこの番組のあと帰宅してから作るそうで「ご飯が豪華でケーキもあるしすごい忙しんですよ」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”この人に会いたい!”
松風 「会いたい人ってなったら初恋になります?すぐ」
石黒 「私はそうだなと思いました。小学生の時に好きだった人とか今どんな人になってるか見てみたい気持ち」