おはスタ(テレビ東京 7日)

出演: 嗣永桃子さん
おはガールのしゅりさんとは初対面。ももちが「どうも〜世界一可愛いアイドルももちです。許してにゃん」と言いながら迫ったらしゅりさん苦笑で本当に困っちゃったw


Berryz工房の新曲『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』のMVが宇宙初オンエア。ももち結びじゃなくてもももちは可愛い。
鉄拳 「梨沙子さん可愛いね」
嗣永 「梨沙子はいいから」
鉄拳 「あれ?ももちいた?」
嗣永 「いた!いいとこ映ってた」


曲名にちなんで10年前初めておはスタBerryz工房として登場した時の映像が流れるとももちは「え、やめてやめて本当に。ちょっとやめて。本当にやめて」と激しく動揺。当時12歳でした。しかし見終わると「でも本当小学生中学生の頃から可愛かったですね私は」と驚異的な立ち直りの速さ。


チューリップ・パンダ・番組キャラクターのモニン・トイプードル・イチゴパフェ・スカイツリーとももちはどっちが可愛いかを小学生にアンケート取ったコーナーがあって、トイプードルには0:10、イチゴパフェには3:7、スカイツリーには5:5という散々な結果になって「アイドル10年やってきたんですけど大丈夫なんですかね」。