2014-11-14から1日間の記事一覧

熊井友理奈さん&福田花音さん

熊井友理奈さんのブログ タワレコ。 昨日タワーレコード渋谷店で開かれた『南波一海のアイドル三十六房』イベントのサプライズゲストで花音ちゃんが登場した。熊井ちゃん推しの花音ちゃん、会えて良かったね(^_^)

フットサルショップ『SAMURAI JAPAN』スマホ用トップページに菅原佳奈枝さん

SAMURAI JAPAN‏@samuraijapan_

安倍なつみさんインタビュー

室蘭民報

6月21日珊瑚の植え付けの模様

家電FAN チーム美らサンゴが山形カシオの水中トランシーバー『ロゴシーズ』を装着して潜ったときのレポートです。よっすぃ〜のインタビューもある。

ありがとッ!(tvk 6日)

出演: 石黒彩さん 松風 「ハロウィンもありました1週間。彩さんいかがお過ごしでした?」 石黒 「私ハロウィンは仕事だったので子どもたちが自主的に仮装して巡ってたんですね。で、昨日はうち娘が誕生日だったので鯛のお頭さんを焼きました。鯛の塩焼き。…

おはスタ(テレビ東京 6日)

出演: 嗣永桃子さん オープニングで「テレビの前のみんなー、もう寒くなってきたけど可愛いももちを見るために早起きしてくれて偉いぞー!」。(←若干のドヤ顔) 山寺さん、鉄拳さん、しゅりちゃん、ももちの4人連続でけん玉の剣先に入れるのを挑戦。最初は…

素敵な選TAXI(フジテレビ 4日)

出演: 真野恵里菜さん ドラマ『素敵な選TAXI』公式@sentaxi8 11/4放送の第4話で勝地涼さん演じる陽平の妻・明日香役の真野恵里菜さん! 「年齢は若いけど何年も一緒にいる2人なので、会話やテンポを意識しました」 可愛くてしっかり者の奥様、明日香ちゃん…