2014-12-25から1日間の記事一覧

道重さゆみさんの花ドレス衣装写真発売

ハロー!ショップ東京秋葉原店‏@hello_shop_tak 横浜アリーナ公演にて、道重さゆみさんが「赤いフリージア」を歌った際に着用していたお花ドレス衣装の写真が発売!秋葉原店では衣装展示もおこなっております。衣装展示は2015/1/12までとなりますので、この…

岡井千聖さんインフルエンザから復活

岡井千聖さんのブログ ”千聖!” 明日から仕事復帰。イベントに出られず迷惑をかけたと気にしてるようですが、ちゃんと予防注射を受けて発症したのならなんら落ち度はなく、責められる理由などありません。また元気に歌う姿を見られて嬉しいです。 NHK NEWS W…

三芳町長も観覧

林いさお埼玉県入間郡三芳町長のブログ ”モーニング娘 OG LIVE” モーニング娘 OG LIVEが新宿で開催され、お招きいただき行って参りました。メンバーの吉澤ひとみさんは三芳町出身で、この度三芳町の広報大使になっていただいています。 大変パワフル、エキサ…

HOT WAVEにBerryz工房

テレ玉音楽スタッフ‏@music_teletama 本日、Berryz工房をゲストに迎えてHOT WAVEの収録をしました。7名全員でのご出演。茉麻ちゃんの「ラストは7人揃って出たい」という言葉を真に受けてお願いしました。そして実現しました。嬉しい。収録を終えた今、改めて…

JOYSOUND fR 新譜本1月号にBerryz工房

JOYSOUND SHOPPING MALL

WADAIの王国(TBS 18日)

出演: 鞘師里保さん、鈴木香音さん 広島東洋カープの前田健太投手のものまねをした芸人に鞘師さんは「私鞘師は広島県出身でカープのこともよく知ってるのでマエケン選手出てきたこと自体テンションが上がったんですけど」「私の叔父が広島カープの選手だっ…

ありがとッ!(tvk 18日)

出演: 石黒彩さん 松風 「時期的には忘年会いかがお過ごしでしょうか」 石黒 「忘年会出てますよ。私はバレー(ボール)の忘年会で」 松風 「奥様達の?」 石黒 「そうです、だから女子会セットみたいな女子プランみたいので。デザートとかもついててみたい…