未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 8日)

2月16日クラブチッタでのイベントに出演したLoVendoЯに密着。田中「バンドになってからすごいファンの方みんなとかに『歌が上手くなったねー』みたいなこと言われたんですけど。モーニング娘。のときは歌ってワンフレーズ終わって『はい終わり』っていうんでその自分を出すところもなかったんですよあんまり。っていう面ではやっぱバンドになったほうがツインやし、より自分をこう・・・ワンフレーズの中で出していけるので」。


岡田「20年生きてきた中で1番なんか、なんか自分が動いてる感がありますね」。それは私も社会人になりたての頃感じました。学生時代は例えば勉強なんかサボろうと思えばサボれるし寝たい時に寝て起きたい時に起きるとか自由だったけど、社会人になったらこれは絶対この時間までにこういう風に片づけなくてはいけないみたいなのがどんどん降りかかってくるからそれで『もう自分は自分だけの存在じゃないんだ』みたいな、会社の歯車の1つになってしまったんだって実感した思い出があります。


魚住姉さんには高いレベルのパフォーマンスが要求がされている。「でも要求されるってことは多分この子達はできるだろうって思われてるからこそそれぐらいのものを投げかけていると思うので、やっぱり何くそ精神でやっていかないとなあ」。
茉凜さん「姉さんが安心して任せられるような相方になりたいです」。


”アイドルの田中れいな”と”バンドの田中れいな”の違いについて、「田中れいなライブができればそれでいいんで」「1番ライブが好き」「自分を応援してくれるお客さんを前にするとれいなは強くなります」。