音ボケPOPS(BS-TBS 6日)

出演: 久住小春さん
misonoさんは子どもの頃音痴で歌に興味がなく歌番組も見ないほどだった。オーディション受けたのも遅かったそうです。
misono 「(小春ちゃんは)モデルさんになっちゃったもんね」
久住 「そうですね今はモデルをやっています」
misono 「でもやっぱ歌は好きで?」
久住 「歌は好きでしたね。でも私も歌は上手じゃないので」
misono 「だってさメインになった曲なくない?」
出演者一同 「(笑)」


番組では新人発掘オーディションを行なってて受験者にアドバイス。「1番いいのは素の自分のままでいいのかなって思います。結構みんな無理しないで自分のままで1番、なんかその人が見えていいのかなと思いますね」。


カラオケの十八番を聞かれて、
久住 「でもモーニング娘。'14の曲はやっぱり入れられるので」
尾形 「やっぱそうか、ちゃんと歌うの?入れられたら」
久住 「踊るし歌いますね」