大槻ケンヂの日本のほほん化計画(TwellV 6日)

出演: LoVendoЯ
先頃発表があったメジャーデビューは、田中「何月かはまだはっきりは聞いてないんですけど」。


茉凜が音楽に興味を持ったのは「亡くなったおじが聞かせてくれたメタリカ」。
ねえさんはGLAYの20万人ライブ。
かまりは「軽音楽部に入りたいと思って人生過ごしてきたんですけど、なんだかんだ言ってずっとバスケ部入ってしまってずっと軽音ができなかったので『今だ』と思ってオーディション応募して」。


大槻 「れいなさんは?」
田中 「ロックは・・・好きじゃないです。れいな発信じゃないんですよ全て。バンドがしたいとも言ってないしツインボーカルがしたいとも言ってないんですけど流れでこういう形になって、でも今楽しいねみたいな」
大槻 「でもバンドって意外にそういうほうが続いたりするんですよ」