ミューサタ(フジテレビ 14日)

出演: LoVendoЯ 
Q. LoVendoЯの魅力とは?
魚住 「やっぱりツインボーカルツインギターだからこそのハモリとかはやっぱり他のバンドさんにはないので魅力だと思います」
田中 「始めはなんかやっぱり声質全然違うし歌い方も全然違うので噛み合わないなっていうところ沢山あったよね」
岡田 「そうですね」
田中 「あったんですけど最近になって『ここちょっと合ってなくない?』みたいな。合わせようみたいな打ち合わせとかもし出してから大きなズレがなくなってやりやすくなったしやっぱ声に厚みとか深みとか出るのでそこはやっぱりツインボーカルで良かったなと思います」


田中 「でもれいな一つだけ言いたいのはケーキの好みが合わないんですよ、おかまりと」
魚住&岡田&宮澤 「(笑)」
岡田 「そうなんです」
田中 「結構LoVendoЯって一個ずつ選んでみんなでつつきあいしようねみたいのするんですけど、もうおかまりチョイスしたやついっつも(私が)嫌いなやつで、もういじめか!って思うぐらいいっつも」
岡田 「同年代の人だと洋菓子が好きな人が多いんで・・・」
田中 「チョコとか生クリームとかね」
岡田 「そうですそうです。私小豆とか抹茶とかなんでそこはちょっと意見の食い違いありますね」
田中 「ちっちゃいなあ(笑)」
岡田 「ちっちゃいですね」


Q. LoVendoЯが描く未来の姿とは?
田中 「結成した時からも言ってたんですけどもこういうジャンルっていうのに捉われず結構色んなジャンルの曲をやっていってファン層も固まらないようにしたくて。色んな人が聴いてくれても『あ、この曲いいじゃん』って一曲でも思ってもらえるような曲をどんどんこれからも増やしていってLoVendoЯっていうバンド名をもっと広められたらいいなって思います」


田中 「以上LoVendoЯでした。ニューアルバム『不器用』・・・」
全員 「よろしくお願いします」