HOT WAVE(テレ玉 28日)

出演: アンジュルム
和田 「私達アンジュルムはですね、スマイレージって名前から改名したんですよね。アンジュルムのグループ名の由来とか、このグループ名かななんが」
中西 「はい、私でーす。この名前はフランス語で天使・アンジュっていう意味と涙・ラルクっていう意味を合わせた造語なんですけども天使のような優しい心で沢山の涙でここ(→目の下)に流していこうという意味を込めて作りました」
和田 「そんな私達ですが2月4日に新曲が発売されます。タイトルはですね『大器晩成』と『乙女の逆襲』ということなんですけど両A面シングルで、じゃあ『大器晩成』をめいめい」
田村 「『大器晩成』はすごいアップテンポな曲でして、やっぱり9人になって一番初めの曲なのでそれにあったフォーメーションではないですけど今までの6人のスマイレージのフリにはなかったフリなども取り入れているのでそういうところも見て頂けたらなって思ってます」
勝田 「そして『乙女の逆襲』のほうはですね、曲調はもうなんか初めてな感じで、振り付けが本当に特徴的でファンの方も真似できるようなモンスターっぽいって思うんですけど振り付けの先生から木をイメージして振り付けしてくださったので是非皆さんも一緒に真似して踊りましょう。よろしくお願いします」
福田 「はい、そしてアンジュルムは3月14日より全国のライブハウスを周る『アンジュルム スターティングライブツアー2015スプリング』を行ないますので皆さんも近くに行くことがありましたら是非アンジュルムに会いに来てください。以上・・・」
全員 「アンジュルムでした」

『乙女の逆襲』のMV