2014-05-06から1日間の記事一覧

モーニング娘。'14中野公演2days

工藤遥さんのブログ 我らが埼玉の星☆ 吉澤ひとみさんですっ!! 出身が同じなんで、親近感がものすごくあります‼︎ だって、学校とかで配られる手紙に、吉澤さん載ってますからね??(^^) 吉澤さんのように、埼玉の星を目指します!! 郷土の誇りってやつです…

めいめいは宝塚ファン

田村芽実さんのブログ ファン歴10年で、宝塚に入ることを考えスクールに通ったことがあるとか。こんなに宝塚が好きだとは知りませんでした。愛ちゃんと話合いそうですね。

おはスタ(テレビ東京 1日)

出演: 嗣永桃子さん 妖怪ウォッチカードで鉄拳さんがももちをモデルにした『妖怪ゆるしてニャン』を描いてきて、使える術を”とりつかれると友達がいなくなっちゃう”と説明すると「えーちょっとやめてよ。本当に少ないんだからおとももち。やめてよー」。こ…

ハライチの神アプリ@隆盛期〜ON LINE〜(テレビ東京 30日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 視聴者から投稿された流行語大賞候補の言葉を澤部さんがギャグっぽく紹介するとちっさーは大笑いして70点。そのギャグを澤部さんが説明すると不満顔になって「細かい説明ありきだったら72点にする」→澤部「上がるの?ビ…

J-POPマンデー(BS朝日 28日)

出演: スマイレージ 新曲『ミステリーナイト! / エイティーン エモーション』について語りました。 Q. 『ミステリーナイト!』はどんな曲? 和田 「すっごく大人っぽくて、まあ大人っぽいって言うよりかはセクシーな感じになっちゃってて衣装もそうですし…