2014-05-16から1日間の記事一覧

出来ないは言わない!

譜久村聖さんのブログ けってーい でも「出来ないは言わない!」が掟!! 昨日のフクちゃんはYOSHIKO先生とお仕事した後、リリウムの稽古という忙しさ。台詞が結構あるみたいで大変そうだけど「出来ないは言わない!」をモットーに頑張った。次期リーダーは…

アップアップガールズ(仮)のトレーニング現場

CDジャーナル ライブでいつも凄まじいパフォーマンスを披露してるからかなり鍛えてることは容易に想像ついたけど実際はそれ以上でした。もう本当にスポーツ選手並のトレーニングしてますね。本格的にフットサル始めたら面白くなりそうです。

ミューサタ(フジテレビ 10日)

出演: スマイレージ 一問一答はタケちゃんとめいめい。 Q. スマイレージのメンバーとして自分が成長したなーと思うところありますか? 竹内 「昔より喋れるようになったことです」 田村「空気が読めるようになったところです」 Q. どんなふうに褒められたら…

The Girls Live(テレビ東京 9日)

最初はスマイレージがスタジオライブで『ミステリーナイト!』。 めいめいが急に大人っぽくなった。歌唱力もどんどん成長してて楽しみな存在です。 コーディネート企画は田中れいなさんがモーニング娘。'14をプロデュース。「一人一人に合うようにじゃなくて…