2015-02-06から1日間の記事一覧

LoGiRL 稲場愛香さん編

http://logirl.favclip.com/article/detail/364 道産子ということで歴史的に北海道出身者が多かった旧カントリー娘。を思い起こさせるメンバー。合格が決まって家族みんなでサプライズで祝ってもらったそうで素敵な思い出になりました。 『自分はダンスが得…

安倍なつみさん帰国

安倍なつみさんのブログ ”I'm home!!。” 3週間更新がなかった間、実はニュージーランドに語学留学に行っていた。先週と先々週の『安倍なつみ あなたに会えたら』のゲストがニュージーランドに英語の勉強しに行ったことがある小川麻琴さんだったのでもしかし…

アンジュルム『大器晩成 / 乙女の逆襲』リリースイベント

レポを読むとファンが大勢駆けつけたようで凄い盛り上がってますね。渋谷センター街で曲がかかったり駅に巨大ポスターが貼られたりと本当に勢いを感じます。 和田彩花さんのブログ ”二度目の訪問” そして今日のこのイベントには大のアンジュルムファンでりな…

HOT WAVE(テレ玉 28日)

出演: アンジュルム 和田 「私達アンジュルムはですね、スマイレージって名前から改名したんですよね。アンジュルムのグループ名の由来とか、このグループ名かななんが」 中西 「はい、私でーす。この名前はフランス語で天使・アンジュっていう意味と涙・ラ…

オサレもん(フジテレビ 28日)

出演: 岡井千聖さん 矢作 「岡井さんはね、お父さんがすごい浮気してんだって?」 岡井 「最近は7歳の妹から私相談されたんですけど、お父さんにお金貸してって言われたの」 矢作 「え!?」 岡井 「3万円です」 小木 「それ何に使うの?その3万は」 岡井 …