2014-04-18から1日間の記事一覧

眼鏡よっすぃ〜

吉澤ひとみさんのブログ あまり見せたことがない眼鏡をかけてる姿。美形だけに何しても似合っちゃいます。

麻琴ちゃんとロビンちゃん

小川麻琴さんのブログ さっき電車に乗っていたら、同じ車両にTHEポッシボーのロビンちゃんが まさかの遭遇(笑) これはまた珍しい2ショットで。麻琴ちゃんが5歳年上でキャリアは3年上です。

お詫びと訂正

昨日書いた『ミューサタ(フジテレビ 12日)』で発言者の名前を間違えた箇所がありました。お詫びすると共に訂正いたします。以後気をつけます。

音ボケPOPS(BS-TBS 13日)

出演: 久住小春さん 習い事に話になって、「私そろばんやってました。よくたまにスーパー行ったときとか計算して。なんとなく」。そういえばハロモニ@でもそろばんやってたから記憶力があるって言ってました。 ℃-uteがキャンペーンガールのBS-TBSのCMが流…

ミューサタ春のスペシャル(フジテレビ 13日)

3月14日に放送5周年記念として企画されたDiver City Idol Festivalの模様。アップフロントからはスマイレージとTHE ポッシボーが出演した。 まずスマイレージ。 久代アナ 「今どうですか緊張してますか?」 和田 「してない」 全員 「(笑)」 久代 「他のア…