The Girls Live(テレビ東京 9日)

最初はスマイレージがスタジオライブで『ミステリーナイト!』。
めいめいが急に大人っぽくなった。歌唱力もどんどん成長してて楽しみな存在です。


コーディネート企画は田中れいなさんがモーニング娘。'14をプロデュース。「一人一人に合うようにじゃなくてみんなれいなが着そうなやつにしたいのが目標です」「目指せれいな10人なんですよ」。これまでは各自の個性に合うようなコーディネートをしてきたけど今回は趣向を変えてきました。


Berryz工房は4月28日〜5月5日に開催されたテレ東フェスで歌った模様が流れた。野外でライブするのが気持ちいい季節になりましたね。夏焼「フェス最高です」。清水「またやりたいです」。
そして『女の子にしかわかんない丁度があるの』のスタジオライブ。音程取って歌うのが難しい曲。つんく♂さんのBerryz工房の実力への信頼具合が分かります。


れいなちゃんがプロデュースした衣装で『Help me!!』を歌った。れいなちゃんの私物をズッキとヤッシーが身に付けた。全体的にやはり田中れいなテイストがあって面白かったです。はるなんは海の家の人みたいになってた。飯窪「大人の麦茶いかがですか?」→全員「???」


最後にスマイレージ日本武道館公演への意気込みを語った。福田「せっかくやらせて頂くからにはスマイレージに武道館は早かったっていう人をゼロにしたいなと思いますし、今までライブやった人の中で一番スマイレージのライブが良かったって言ってもらうようなステージにしたいなと思います」。和田「みんな観に来てね」。