ありがとッ!(tvk 7日)

出演:石黒彩さん
オープニングで花粉症の話になった。「ちょっとあるんですけど、そう言われたんですけど認めてません。認めると鼻が出るよって友達に言われたから。私は違うって言い張ってます」。


写真で近況を紹介する『写メトーーク!!』はロケで行った軍艦島。「迫力があるというかすごい格好良かったです」。お昼はちゃんぽんを食べた。
2枚目はひな祭りに子ども達と作った料理の品々。「自分で作るよりもみんな手伝ってもらって時間はかかるけどその方が楽しかったやっぱり」。


この日の料理コーナーは番組の最初のほうでした。
石黒 「もの凄い緊張がのときに急にやるので、大体あとで写真見るとしかめっ面で眉間にしわ寄せて。『笑顔。彩っぺ笑顔。』って思ってます」
松風 「どちらのほうがいいんですか。彩さん的には」
石黒 「中間ぐらいが一番落ち着いてできますけど、でも来たものには闘いを挑みますよ。頑張ります」