城島茂の週末ナビ ココイコ!(テレビ朝日 10日)

真野恵里菜さんが出演。
仮面ライダーなでしこの服で出演。「実際に劇中で着てるんですけども本当は私ハタチで。こう見えても」。
大涌谷の黒たまごに「食べたことあります」、小涌園ユネッサンに「行ったことあります」。大涌谷にはサタスペ!(09年6月13日放送)で中澤さんが、キティズパラダイスPeace(09年11月24日放送)で真野ちゃんが訪れている。
スタジオで渡邊ベーカリーの梅干あんぱんを食べ「うわーすごい(梅干が)丸ごと入ってる。おいしい」。


「私は初の女子高生ライダーを演じさせて頂きまして。美咲なでしこっていうんですけども、いきなり空から降ってくるんですよ。それで主人公の如月弦太朗っていう男の子に受け止められてそこから恋が始めっていくんですけども、実はすごい秘密を持っていまして、それは劇場で実際に確認して頂きたいなと。恋が始まるんです」。