いきなり!黄金伝説(テレビ朝日 8日)

道重さゆみさんが出演。
秋山さんの家を出た庄司さんがさゆみんと遭遇。庄司「ウチの嫁さんはしげさんって呼んでるから」→道重「そのあだ名嫌いなんです」。


21日目は餃子の皮作り。料理は自分で考えてるのかコーディネーターの指導受けてるのか分からないけどいつもすごい上手に作ってて立派です。この日は餃子を作った。
22日目は『ブスにならない哲学』のアー写撮影の日だった、餃子の皮をパイ生地にしたキッシュ弁当を食べてるとスマイレージがやって来ておすそ分け。DAWA「食べれましたー」って失礼だなw
23日目。2日目に種を蒔いた家庭菜園の出来をチェック。それからメンバー全員がさゆみんの家へ。『モーム素。部屋』を思い出します。餃子の皮でピザを作りました。これはいいアイデア。みんなで恋レボを熱唱すると秋山さんがキレた。
24日目はアロハロ2011写真集発売記念イベントがあって、終了後車中で餃子の皮クレープ弁当を頬張る。香音ちゃん前よりちょっと痩せたかな。可愛い。
25日目。コンロの目詰まりを掃除し火力アップ。餃子の皮ミルフィーユを作った。中間発表はさゆみん3,408円、秋山さん3,594円。
26日目。「なりふり構ってられないのでアイドル捨ててでも追い詰めたいと思います」発言が出た。つんく♂さんからのビデオメッセージに気合を入れなおし自転車でどこかへ。途中カレーパイ弁当で元気をつけてまた走り、穴澤天神社で御神水12ℓを汲んでまた戻った。若干自転車フラついてたけど大丈夫?
夜は餃子の皮で北京ダックを作った。アイデアがすごい。「中国語で美味しいは・・・なんだっけ・・・謝謝^^;」。ジュンジュンとリンリンに教えてもらおう!


27日目、発泡スチロールをもらい氷を入れて簡易冷蔵庫の完成。これで冷蔵庫のコンセントが抜けます。次週いよいよ決着。