2010-03-30から1日間の記事一覧

つんく♂さんのブログ 音楽ガッタスのその後。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10494308363.html 澤田由梨さん。そういえば背高かったなあ。元気そうでなによりです。

ピラメキーノ(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 番組初登場。”ハロー!プロジェクト所属”。 真野ちゃんが芸能界に入る前に持ってたイメージは黒いスーツを着て怖そうな人がいっぱいいる。両親はこういうお仕事してないので決まった時「ホントに?ホントに?」って言われたとか。

キティズパラダイスPEACE(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 リニューアル前最後の放送ということでこれまでに真野ちゃんが手に入れたキティのお気に入り順を発表。5位東京限定雷神キティ、4位名古屋限定みそかつキティ、3位神奈川限定大涌谷玉子キティ、2位東京限定風神キティ、1位静岡限定三…

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 おはガールが卒業してしまったので小春ちゃんとアンガールズと山寺さんの出演。たこ焼きを作るため具材を入れたボトルをふりふりする仕草が可愛かった。

DON!(日本テレビ 29日)

『今日は何の日』のコーナーは里田まいさんの誕生日。子供時代の自分を「唄って踊るのがすごい好きで元気なお子さんでした」。 花畑牧場でのライブ映像は残ってなくて写真1枚があるだけとか。さすがに1枚しかないってことはないと思いますけどね。牧場暮らし…

梅田えりかさんがモデル事務所に所属

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html モデルを目指すため℃-uteを卒業した梅さんがイリュームという事務所に入ってた模様。本当に良かったと思います。夢が叶ったんですね。 私なんか素人だからちょっとスタイルのいいメンバーがいるとモデル…

梅田えりかさんがモデル事務所に所属