キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。
日本各地の料理を紹介して真野ちゃんが食べてみる”ぱくぱくパックックー”がスタート。今日は沖縄のジューシー(沖縄風炊き込みご飯)とアーサー汁(海藻の味噌汁)。口の開くキティは違和感ある。


エンディングは『ぱくぱく・おフレンズ』。振り付け師美津子さんのブログ

「キティズパラダイス」の新曲、“ぱくぱく・おフレンズ”の撮影です!
そう、先日私もレコーディングに参加した曲です。
当日振り付けだったけど、さすがまのちゃん覚えが早い!あっという間に覚えて、可愛いく踊ってくれました。
「私もこんな制服着たい!」
って言ったらスタッフ引きマクり…
せめてリボンだけでも(苦笑)
今日はまのちゃんだけでした。
次回はキティ達に振り付けしま〜す。