にじいろジーン(フジテレビ 17日)

出演: 真野恵里菜さん
「私整理整頓が本当に苦手で物が増えてくいっぽうで捨てれないんですよ。年末なんで断捨離したいんですけど」。
ロケは白石美帆さん。苦手なダンスを克服するためダンスレッスンに通ってる。
山口 「真野さんいかがでした?」
真野 「私ダンスレッスン気になりました」
山口 「真野さんご自身はどうなんですかダンスについては」
真野 「踊りは好きなんですけど上手くはないのでリズム感もっと鍛えたいなと思います」


スタジオに用意されたスープカレーを食べ、「私スープカレー大好きでこのあいだ東京で専門店に行きました。札幌が出してるお店行きました」。


最後に映画『君と100回の恋』を宣伝して終了。