2012-06-30から1日間の記事一覧

週刊アスキーに鞘師里保さん

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008DXA4KW/mrakuen-22/

テストの花道(Eテレ 25日)

”東北大学で今からおよそ100年前に誕生した日本の大学で初めての○○学生とは?”の問題に「はい!」と元気良く手を上げ答えたのが「大学生!」で一同ずっこけた(^^)。でもその後ちゃんと「女子学生」と正解してました。

中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 24日)

嗣永桃子さんが出演。 先週、先々週に続いて集中力を試す企画。パーフェクションというゲームに挑戦中の鈴木紗理奈さんにももちが三三ももち七拍子で応援。あのー余計集中できなくなるんですけど^^; 中居さんの指示でセクハラを繰り返す児嶋さんにももちがパ…

カラオケ★バトル9(テレビ東京 24日)

新垣里沙さんが出演。 堀内孝雄さんに「もう堀内さんは事務所の大先輩なので、いつもすごい優しく、私におじいちゃんみたいに優しく接してくれるので」。 バトルでは伊藤咲子さんの『ひまわり娘』を歌って91.384点。音程をちゃんと取りながら歌ってた。本人…

真野恵里菜さん『Song for the DATE』発売記念イベント

今日は池袋東武で行なわれたイベントのPM1:00の回とPM3:30の回に参加してきました。天候に恵まれ真野ちゃんの歌とトークを楽しむことができました。 PM1:05、5分遅れでスタート。ハロプロ研修生の田辺奈菜美さん、高木紗友希さん、金子りえさん、大塚愛菜さ…