ダウンタウンDX(日本テレビ 6月15日)

出演: 真野恵里菜さん
真野ちゃんの部屋にはディズニーのキャラクターなどぬいぐるみがたくさん。
恋ダンス』について「最初の恋ダンスメンバーに選ばれなかったので「あ、これは元々ハロプロでダンスをやってたのに踊れないなんて」と思って自主練して逆に「踊りたいです」って売り込みました」。
新垣結衣さんを「マイナスイオンが出ています。隣りにいるだけで癒されるんです」。


庄司さんはミキティと写真週刊誌に撮られてアップフロントに謝罪に行った際真野ちゃんがコーヒーを出してくれたとか。真野「デビュー前だったので社会勉強でお茶出しとか電話番をやらせて頂いてたんですけど」。庄司「逆に真野ちゃんがデビューする時にミキティがお茶を入れに行った」。


真野恵里菜さんのインスタグラム

今日放送の
ダウンタウンDXの衣装👗
.
.
トップス Lilidia
スカート CO|TE
.
.
髪がだいぶ伸びたので
お団子ヘアーにしていただきました😌
自分が出てるバラエティが
放送されてる時間帯は
収録の時並みに心臓ばくばくする。笑