ZIP!(日本テレビ 25日)

後藤真希さんが出演。
¥1000バイヤーズのコーナー。今回買い物する品川のイメージは「大人なイメージっていうか、社会人が多い。どこも社会人だらけだと思うんですけど(笑)」。普段買い物するのは「渋谷のお店が多いんですけど、この間も渋谷でゴマキー!って叫ばれました」。


入ったお店は品川駅高輪口ウイング高輪EASTの『カルディコーヒーファーム高輪店』。「なんかこう普通にスーパーとかコンビニで見るようなものもあるけど、それより更にワンダーランド化してますね」。
料理は「ヒラメのムニエルは作ったことある」。
長いマカロニを見つけて「まずこのまま茹でるでしょ。スープスパゲッティとかにしてストロー代わりに一回吸ってみたいと思う」。それは火傷するから止めましょうm(__)m
オリーブオイルを美容に良いと店員に勧められ「もーそうやって私を誘惑するんだよ^^;」。言い方がすごく可愛かったです。


結局『ドンソ コーン茶ティーバッグ』、『コーヒー豆チョコ』、『マスコット チャーハンの素』、『ディチェコ ズィタ No.18』を買って計985円也。よっ買い物上手。