The Girls Live(テレビ東京 3日)

最初にコーディネート企画で植村あかりさんがモーニング娘。'15の『夕暮れは雨上がり』をプロデュース。植村「牧野真莉愛ちゃんをもうとびっきり可愛く、イメージ通りにお姫様みたいにしちゃいたいなと。出し切りたいんですよ真莉愛を」。お店はAuntie Rosa。
ツバ広フェルトハットをかぶって「カーボーイ」って動きがいちいち可愛い(*^-^*)


吉川友スタジオライブ。「今回私が歌うのはですね『WILDSTRAWBERRY』という曲でございます。生まれてから、そして現在までの吉川友をインタビュー形式で赤裸々に語りました。それを元に作られた詞になっております。是非詞のほうにも注目してください」。実体験を歌っているので感情込めやすいのではないかと思います。トークだと変なことばかり言ってるけど歌わせたら歌唱力、ダンス、表現力どれも高レベル。そのギャップがきっかの魅力ですね。


うえむーのコーディネートに戻る。フリンジを触って「シャワシャワシャワシャワ」。真莉愛ちゃんと仲いいみたい。
二着の服を持って後ろ手でどちらか決める植村式が今回も。前回は去年7月25日の℃-uteのときにやりました。
靴を脱いで飯窪さんをイメージ。
続いてユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム化。チョーカーや指輪を作った。指輪作りは2回失敗して放心状態w
完成した衣装はそれぞれ個性に合った素晴らしい出来でした。


福田花音さん卒業までの130日間に10週に渡って密着する企画が始まった。初めて立った中野サンプラザHello!Project 2005 Winterでのミニモニ。のバックダンサー。「ハロコンを観に行っていたので今まで、お客さんとして。そのハロコンに立てるっていうのが小学生だったんですけど信じられなくて、私はすごい嬉しかったので今でもその時の思い出は割と鮮明に覚えてます。気持ち良くてすぐにデビューしたいと思ってたのでこれだったら衣装を着けられるって考えてました」。


続いてのスタジオライブはBitter & Sweetで『月蝕』。二人の伸びのある歌声がすごい良かった。プライベートでも仲がいいだけあって世界観をしっかり表現してました。


9月27日に渋谷TSUTAYA O-WESTでチャオ ベッラ チンクエッティのライブツアー初日が行なわれた。
橋本 「初日をいい感じにスタートを切れたので、まだまだ追加公演もこの前発表されましたし、まだまだまだまだ走り続けたいと思うのでチャオ ベッラ チンクエッティから目を離さないでください。待ってまーす」
全員 「待ってまーす」