2015-01-29から1日間の記事一覧

リンク元

『アイドル 遭遇』 全然会ったことないです。もしかしたら会ってるのかもしれないけどアイドルは基本的にハロプロ関係の人しかよく知らないし変装してたらもう全く分かりません。

LoGiRL 広瀬彩海さん編

http://logirl.favclip.com/article/detail/309 ナイスガールで仲間だった人たちがまとめてハロプロに入ることができて安心したんじゃないかな。友達でありライバル。ハロプロはいつの時代もその関係性で刺激し合って全体のレベルを高めてきた歴史があります…

鈴木愛理さんのCM出演効果

Techinsight 『きもの鈴乃屋』のCMが大きな反響を呼んでるという記事。テレビで何度か見ましたがそのたびに画面に釘付けになってます(@_@)。このCM出演を代々ハロプロメンバーで受け継がれていけばいいですね。

週プレNEWS 宮本佳林さんインタビュー

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/28/42600/ 佳林ちゃんといえばその可愛らしいルックスと表現力豊かなパフォーマンスでファンの間では早くからハロプロを担う逸材と評価されていたので、陰でこんなにも苦しんで悩んで努力していたとは考えもしませんでし…

The Girls Live(テレビ東京 23日)

最初はTHE ポッシボーのスタジオライブで『Nasty!』。THE ポッシボーの格好良さが詰まった曲。はしもんの歌唱力が本当に心強く感じられます。 コーディネート企画は宮崎由加さんがBerryz工房の『友達は友達なんだ!』をプロデュース。「やっぱり先輩なのです…