The Girls Live(テレビ東京 14日)

最初はカントリー・ガールズの『ためらいサマータイム』のスタジオライブ。5人揃ってのパフォーマンス。白い衣装でまるで天使のよう。本当に可愛くてすぐ巻き戻してもう1回見てしまいました。


コーディネートは金澤朋子さんがJuice=Juiceの『続いていくSTORY』をセルフプロデュース。MVでは首から上しか映ってないのでどう世界観を創るか難しい。お店は渋谷の『夢展望』でランキングコーデ。
黄緑のショートパンツは「こういう色のレッスン着を着てるイメージがあって」ということで一度は佳林ちゃんに決めたけど店員さんのアドバイスで結局黄色に。その後も店員さんに助けられながら決めていった。かなともはセミロング美人。


モーニング娘。'15『Oh my wish!』のMV撮影の様子。メインボーカルは初めて鈴木香音さんと工藤遥さんが担当。
工藤 「ずっと応援してきてくださった皆さんへの恩返しと言うか期待に少しずつ応えて」「工藤を前に出して良かったなって思って頂けるように頑張りたいなと思います」
鈴木 「二人がこうやって選ばれたっていことはこの曲は私と工藤に任されてるわけじゃないですか。だから二人でいいものにしたいですよね。だから共に頑張ろうって思ってます今は」
ズッキとくどぅーの2TOPがこんなに魅力あるものだとは。モーニング娘。'15は日々変化。日々成長。

コーディネートに戻ってアクセサリー作り。チャームにリボンを通して完成・・・え、これで完成?(笑)
次はコームを土台に縫い合わせて固定。「これから先のJuice=Juiceも順調に活動していけたらいいなって思うんですけど」と喋りながら手を動かしてたらちょっと変になっちゃったw。Juice=Juiceが波瀾万丈にならないか不安です。
スタジオライブも良かった。佳林ちゃんは花柄のワンピースだった。さゆべぇは歌詞に魂乗せて歌ってるのがよく分かる。とても良い歌手になってきてると思います。
髪飾りを土台から作ったと主張するかなともにメンバーは疑いの目。「本当に?」と訊かれて「半分ぐらいやりました」と白状した。


Girlsバンド部は譜久村聖さんがドラムの練習。初めてということで大苦戦してた。頭で理解するのと体を動かすのは違うんですね。


ハロコンつばきファクトリーのリーダーとサブリーダーが発表された。リーダーの山岸理子さん「この6人で力を合わせてつばきファクトリーの名前の由来にもある瑞々しくフレッシュに強さを兼ね備えたグループになれるように頑張りますので応援よろしくお願いします」
サブリーダーの小片リサさん。「リーダーをしっかり支えつつハロープロジェクトの先輩方にも負けない実力を持ったグループになりたいと思っていますので応援よろしくお願いします」。