The Girls Live(テレビ東京 15日)

いつも通り放送があるのはファンには嬉しいのですが、14日夜に熊本県で発生した震度7地震速報が視界の端でどんどん流れるのを気にしながら見てるからあんまり集中できなかった。


コーディネート企画は牧野真莉愛さんがアンジュルムをプロデュース。お店は新宿区新宿の『Kastane』。
冒頭いきなり「私買い物に行ったことがないんですよ。お洋服のお店に行ったことがないんですよ。小さい頃はあったかもしれないですけど。いつもネットだったので」。でも店に行かないと布の質感とかサイズとか分からないから行ったほうが良いとは思いますが・・・。
上下コーディネートが完成されたマネキンを「これいいなあ」。これはあやちょに決定。足の長さは生かしたいからね。
「色々試してみないとね。気になるのは」。上下を合わせてみたけどイマイチで「やっぱりやめよう(笑)」。


℃-uteは『何故 人は争うんだろう?』のMV撮影の様子。手話を取り入れた振り付けが特徴的。スタジオライブでも歌った。妖艶なメイクと衣装、相変わらずな可愛い笑顔。一回で℃-uteのいろんな魅力を見られるパフォーマンスでした。


コーディネートに戻ってファッション口座。ロングガウンを纏った真莉愛ちゃんが登場。ファッション誌から飛び出てきたかのような決まり具合でした。「これすごいですよ。回るとめっちゃくるくるなるんです。歩いたりすると」。
そしてスタジオライブは『恋ならとっくに始まってる』。髪を振り乱しながら情熱的に歌ってくれた。
あやちょはジーンズ。むろたんはロングスカート。いつも肌の露出面が大きい衣装を着てるイメージだからこれは新鮮。かななんの歌唱力上がったなあ。


こぶしファクトリー桜前線北上プロジェクトが終了。桜もこぶしも咲き誇れ!楽しい企画をありがとう<(_ _)>


飯窪春菜さんと佐藤優樹さんが春ツアーを告知。今週も「は」「る」「な」「ん」でまーちゃんがあいうえお作文。
”はるなんの るんるんるーん つーん あくしでんと―!!”。佐藤「これ絶対さっきのほうがいいと思いますよまーちゃん」→飯窪「絶対考えてなかったでしょ」。
竹内朱莉さんは春ツアーを告知。川柳”アンジュルム 2度目のホール 頑張ります。”
中島早貴さんも春ツアーを告知した。大喜利。お題は”こんな春ツアーはイヤだ”で回答は『℃-uteメンバーがキンケシ並みにきたえあげてきた。』。キンケシってw。よく知ってたな。