2015-10-08から1日間の記事一覧

ハロプロエッグ1期4人が対談

和田彩花さんのブログ いろいろ 森咲樹さんのブログ 仲間たち。 今やハロプロで主流を占めるエッグ(or研修生)の第1期生が彼女達を含む4人。一時は差をつけらてしまった森ティ・せっきーがまたこうしてあやちょ・花音ちゃんと昔話を語れるようになって、人…

新垣里沙さん出演舞台『幻の城〜戦国の美しき狂気〜』公開稽古

THEATERCLIP.

ロビン画伯のタヌキ

The.BAYLINE Facebook 「今日は上手く描けましたよ」と言うからどんなものかと思ったら・・・(苦笑)。これで「22年間生きてきて一番上手く描けました」と言い切るところが格好いい。前回の鹿もなかなかの未確認生命体っぷりだった。

The Girls Live(テレビ東京 3日)

最初にコーディネート企画で植村あかりさんがモーニング娘。'15の『夕暮れは雨上がり』をプロデュース。植村「牧野真莉愛ちゃんをもうとびっきり可愛く、イメージ通りにお姫様みたいにしちゃいたいなと。出し切りたいんですよ真莉愛を」。お店はAuntie Rosa…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 2日)

出演: 紺野あさ美さん 美女はモデルの佐野千晃さん。スタイル抜群の佐野さんに「何カップですか?」と質問するとGカップと答えられ「G!」。そして佐野さんのセクシーなイメージDVDを観たらこんこんには少々刺激が強かったみたいで「いやーちょっと・・・え…

おはスタ(テレビ東京 2日)

出演: 井上玲音さん オープニングで岩井さんがトランプを手裏剣のように投げて的を倒そうとするも全然当たらず最終的にすぐ近くで投げてやっと倒した。 井上 「なんて言うか、雑ですね」 岩井 「感想も雑」 妖怪ウォッチグミを食べて「おいひー」。