The Girls Live(テレビ東京 23日)

最初はTHE ポッシボーのスタジオライブで『Nasty!』。THE ポッシボーの格好良さが詰まった曲。はしもんの歌唱力が本当に心強く感じられます。


コーディネート企画は宮崎由加さんがBerryz工房の『友達は友達なんだ!』をプロデュース。「やっぱり先輩なのですごい緊張するんですよ。これで大丈夫かなとかこういうの好きかなとか思うんですけど私の精いっぱいの力を振り絞ってBerryz工房さんに喜んでもらえるような衣装をコーディネートとしたいと思います。頑張ります」。ゆかにゃは昔と比べたらすごくよく喋るようになった。SATOYAMAの最初の頃なんて可哀想なぐらいガチガチで目が死んでましたからね。


入った店はLADYMATE渋谷109店。ゆかにゃがカメラ目線で話すおかげでなんだかデート気分に(#^^#)
ももちを大人ももちにするかアイドルももちかで悩んで「どっちがいいの?もう教えてよ」。もしも困り顔美人コンテストがあったらきっとグランプリに輝くでしょう。結局店員さんに相談して大人ももちにした。「嗣永さん」で一般の人に話が通じるのが凄い。
ユザワヤ新宿店で買い物してカスタムを施していざスタジオライブ。


衣装が変わると曲の雰囲気まで変わってきますね。雅ちゃんは体調不良で欠席のため6人でのパフォーマンス。
千奈美ちゃんだけ袖なしの服を着てて季節を先取り。徳永「すごい良かったですよね。(「今回も」と言おうとしてきょんかいも」→全員「(笑)」→徳永「最近本当にガールズライブさんのコメントの時に日本語が喋れないの」→嗣永「いやいつもだよ」。


次はアップアップガールズ(仮)の『イタダキを目指せ!』のスタジオライブ。鍛え抜かれた細い足に目が釘づけ(@_@)
最後はGirlsバンド部で、譜久村聖さんがファルインを習った。すぐにマスターしたそうでなかなかのセンスです。