美女放談 後半

昨日の続き。
兵藤さんが料理したアボカドのディップ ワッカモニとタコス風春巻きを食べながらトークよっすぃ〜の「いただきまーすっ」が好き。思わず「はいどうぞ」って言ってしまいそう。


「手料理は男への武器となりますね」に兵藤さんが食いついて恋愛トークに。「レパートリーが多いほうがいいかなって」「女性らしさがあんまりないので料理ぐらいできたほうがいいかなって」。
兵藤さんは対談後「女らしさとか気にせずよっすぃ〜よっすぃ〜らしくしてれば全然いいんじゃないかな。それを分かってくれるパートナーじゃないと続かないって」と言ってましたが私も同感です。よっすぃ〜は言葉遣いや仕草が男っぽくなっちゃうこともあるけどそういうのも全部ひっくるめて彼女が好きって言うファンはいっぱいいます。無理して変えようとしなくてもいいと思いますよ。


固有名詞を言っちゃいけないのはモーニング娘。で習った。相方の梨華ちゃんも固有名詞は絶対言いません。


ハロプロを卒業して今後の身の振り方を悩んでる様子。「不安じゃないけどどうしたらいいのかなって」。
でも”自分プロデュース”をしなきゃいけない時期なのはちゃんと認識できてるわけだから大丈夫な気しますけどね。得意のスポーツを生かした仕事が向いてるんじゃないのかな。今は踊り、マラソン、サーフィン、自転車に興味があるとか。


来週は後編。