ごきげんよう(フジテレビ)

石川梨華さんが出演。他の出演者は須藤元気さん、大友康平さん。
アル・カポネっぽい帽子をかぶり、人の顔がプリントされたTシャツに黒のベスト、黒のヒールを履いてた。以前中澤さんが顔にプリントされたシャツが苦手と言った放送を梨華ちゃんは見ていてこの日はわざと着てきたそうです。あとで姐さんに怒られるぞ(笑)


オープニングトークのテーマは”私だけの法則”。梨華ちゃんは”海外に行くと”⇒”日記を書く”。「海外に行くと手が動いちゃう」そうで「自分に問いかける感じ」「ちょっと痛い感じ」な文章を書くらしい。


サイコロトークは当たり目が出て洗剤詰め合わせをゲット。テーマは”アイドルのギャップ”でアイドルらしくない点を30秒で10個挙げるというもの。梨華ちゃんは6個しか言えなかった。


・意外とオヤジくさいところ (死語をよく使う。「よっこいしょういち」とか「アベック」「えもんかけ」など)
・お酒飲みます (昔は梅酒だったけど今はワインを飲めるようになった)
・トイレ行きます (本番前トイレ行きたくなっちゃう)
・私服ダサイです (昔はマネキンが着てるのを一式買ってた。最近は妹にコーディネートしてもらう)
・おせんべいとか好きです
・戦争映画見ます (恋愛映画は見ない。恋愛したくなっちゃうから。それよりは戦争映画を見て昔はこういうことがあったんだって勉強した方がいい)