地球感動配達人 走れ!ポストマン(TBS 14日)

吉澤ひとみさんが出演。
よっすぃ〜の白い肌が日焼けしないかちょっと心配になりましたがハイビスカスとの2ショットは可愛かった。髪型は10日のガッタス公開練習の時と同じ。
食堂でヘチマ料理を堪能。番組サイトを見たら実際は何箇所か周ったみたいですね。よっすぃ〜はずっと写真集を出してないからすごい貴重なショットに思えます。
太もも裏の秘密のボタンが見えた!
依頼人の家族にきちんと挨拶して上がらせてもらってからVTRを見てもらうことに。おじいちゃんと会話するよっすぃ〜の横顔の美しいこと美しいこと(゚∀゚)。はきはきとした喋りで意図を説明し依頼達成。


久米島の明るい陽射しとよっすぃ〜が持つ華やかさが見事にマッチしてなんか映像がとても綺麗だった。依頼された話も良くてうるうるっときちゃいました。