2009-06-15から1日間の記事一覧

誕生日

有原栞菜さん16歳の誕生日。栞菜ちゃんが休業してからアー写真やPVには6人で出るようになり段々それが当たり前になってきています。最初は違和感あったけど少しづつ見慣れてきてる自分がいて我ながら寂しく思うことも・・・。6人のメンバーはホント頑張ってると…

【プロレス】 三沢光晴さん死去報道 / テッド・タナベさん死去

大阪プロレスのレフェリー、テッド・タナベ(本名:田辺哲夫)氏が6月14日の興行のメインイベントの試合中に突如倒れ心肺が停止し今日亡くなった。享年46歳。心よりご冥福をお祈りします。合掌。 三沢さんのことは昨晩のスポーツうるぐす、ズームインなどで…

ピラメキーノ(テレビ東京)

矢口真里さんとBerryz工房が出演。 Berryz工房はピラメキたいそうのコーナーに出演しピラメキーノダンスを踊ったあとニューシングルの告知をした。矢口さんは子ども悩み相談室に出演し中学時代塾の子に告白して付き合った話をした。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング(テレビ朝日)

里田まいさんが出演。 エビフライの巻き寿司を2つ、3つと大口開けて豪快に頬張るまいちゃんに上沼さんとスタッフ大笑い。

美女放談 [第11回] 前半(テレビ東京 11日深夜)

吉澤ひとみさんが兵藤ゆきさんと対談した前編。長くなるので分けます。 兵藤さんはとても57歳には見えない。よっすぃ〜とは仕事も対談も初めて。よっすぃ〜は太ももの筋肉が発達してる。さすがTarzan愛読者。 オーディションで「ライバルは誰?」と聞かれて…

赤坂サカス 6月10日ガッタス公開練習レポ6(終)

最後は恒例の場内一周。のっちと藤咲さんとは目が合った気がする。矢口さん可愛い(照 南葛シューターズにはお礼を言いたい。どっちからのオファーで実現したか分からないけど南葛はサポーターに告知せずサプライズ参戦、場所はガッタスが毎週公開練習を行な…