ニューカマー

週刊少年チャンピオン真野ちゃんがすごく可愛く撮れてます。特大ポスターはハロショで売られててもおかしくない良い出来。あれだけのアップに耐えられるのは可愛い証拠だと思います。
Dohhh UP!マノピアノのライブ映像見たら前よりも上手くなっててシングル第2弾も期待できます。どういう風に成長していくかすごく楽しみです。


ハロプロには多くのメンバーが在籍してるけどソロデビューさせてもらえるのはほんの一握りで、真野ちゃんはその一握りに入った久々に現れた期待の新星。現在17歳でごっちんあややのデビューよりは遅いけどそのぶんすれてない状態ですぐ大人っぽい路線に入っていけるとも考えられる。喋り方なんか聞いてると真面目で常識も持ってそう。業界人に気に入られてどんどん仕事が増えていくといいな。彼女ならきっと上手くやれますよ。


音楽ガッタスでは踊りが激しいのを歌ってたけどマノピアノはピアノの弾き語り。今後どんな曲調のを歌っていくか注目してます。ハロプロメンバーで楽器を弾ける人は少ないのでピアノ演奏ありのをやりつつ若いうちはアップテンポの爽やかのも歌っていくという感じかな。1stアルバムの収録曲で大体行方は分かるでしょう。
世間に風穴を開ける力のある若いメンバーの登場を嬉しく思っています。