2009-07-23から1日間の記事一覧

数日前から部屋に蚊がいる。 でもどこにいるのか分からない。 朝起きると必ずどこか刺されてる。 ム蚊ツク。

小川麻琴さんのブログ 愛ちゃんの家にお泊り

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?cp=1&d=583258655 一昨日麻琴ちゃんが愛ちゃんの家に泊まって朝4時まで話してたとか。また5期で集まってなんかやってほしいな。

安倍なつみさんのブログ Party

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=257 会社のPartyがあったらしい。加藤紀子さんお久しぶりです。なっちが飯田さんのことを「かお」って書いてるのが懐かしくてイイ。たいてい「かおり」か「かおりん」ですからね。

ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)

里田まいさんが出演。 ゴチバトルに市原隼人さんと出てた。まいちゃんは料理を食べて感想を言ったがモグモグしながらだったからなんて言ってるか分からなかったw 名前に数字が入ってる有名人は?に「古たて一郎」。 結局1万2千円の設定額に対しまいちゃんは…

『なんちゃって恋愛』のPVを見た

Dohhh UP!にupされたので見ました。キズナ食堂でチラッと映ったけど廃墟のような所で歌ってて『浪漫〜My DEAR BOY〜』に雰囲気は近い。ラジオで何度も聴いてるうちにいい曲だと思うようになりました。オリコンその他のチャートでどこまで上位に食い込めるか…

お粗末さまでした