昨日のハロコン中野サンプラザ公演

中澤裕子さんのブログ 今日最後の更新です。
モーニング娘。メンバーの

ANNIVERSARYが続きます
それぞれに様々な事があり
今があります


現メンバーの頑張りを讃えながらも
歴代メンバーに感謝のエールを送りたいです

大好きすぎる
大切な仲間



ハロプロメンバー
ありがとうね


最後はこんな気持ちです

中澤さんはどうしても2期3人が揃ったところ見たかったのでスケジュールの調整をマネージャーさんにお願いして中野サンプラザへ駆けつけた。ハロメンが全員ハロプロを愛してるのは言うまでもないけど、その熱意の源泉は中澤裕子さんから湧き出したもので、それに強く影響されてるんじゃないかという気がしてくる。初代リーダーが中澤裕子さんで本当に良かった。


保田圭さんのブログ モーニング娘。’18&あやぱん&りさまる

現役メンバーはさすがに緊張の面持ち。市井さんなんて半ば伝説の先輩でしょうからね。20年もグループが続いてれば本当に色んなことがあります。


保田圭さんのブログ 真野ちゃんおめでとう♡


保田圭さんのブログ プッチモニ&夏焼ちゃん


市井紗耶香さんのブログ 2期メンバー集合

時空を超えた2ショットの感



矢口真里さんのインスタグラム

圭ちゃん さやか よっすぃ〜のプッチモニ最高でした😂✨実はステージ裏で感動して泣いてた事はナイショですょ🤫w
そしてそして、この4人でハッピーサマーウエディングを歌わせていただきました😭✨
もうなんかね、、、
感無量!!!
続けてきて本当に良かったーーーーー!!って心から思いました😭✨
ハローファンの皆様✨
盛り上がっていただき本当にありがとうございました!!何人か泣いている姿を見かけて私も涙をこらえるの必死でした😭✨これからも後輩達をどうぞよろしくお願い致します😊✨


真野恵里菜さんのブログ ハロコン

真野ちゃんは結婚報告と『元気者で行こう!』と『My Days for You』を披露。かつてバックダンサーを務めたメンバーが再集結して歌った。


譜久村聖さんのブログ 9期全員めでたく成人

「元気者」は今までバックダンサーをした事あるメンバー
和田さん、朱莉ちゃん、りなぷ〜、佳林、紗友希、浜ちゃん、むろたん、りこりこ、みなみな、譜久村の10人で踊らせていただきました
もう…もう…何も言えません…
とにかく嬉しくて
今日が終わって欲しくないくらい



昨日はオープニングアクト上々軍団が『仲間』を歌ったり、サプライズゲストのDA PUMPが『U.S.A.』を歌ったりとなかなかのカオスで面白かったみたい。お祭り騒ぎでたまにはいいですねこういうの(^_^)