2009-03-21から1日間の記事一覧

リンク元

『里田まいの胸を触った感触』 誰かが下ネタや恋愛話を振られて他のメンバーが「だ・め・で・すー」って守ろうとするの結構好き。

よろセン!

須藤茉麻先生5日目は須藤 vs 徳永のBerryz工房卓球王決定戦の決勝。コートのギリギリに落とす千奈美ちゃんの凄技に「なんだ今の?」と茉麻ちゃんは驚きを隠せない。速い球に茉麻ちゃん飛びついたが一歩及ばず「アタシを転ばせたね」。どうやら本気にさせてし…

音流(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 街中を歩いてると乙女の祈りが聞こえてきて笑っちゃうという話をしました。KANさんからは真野ちゃんらしく頑張ってねと声をかけてもらったエピソードを披露。

音楽戦士(日本テレビ)

真野恵里菜さんが出演。 「3月18日にメジャーデビューシングル『乙女の祈り』をリリースしました。卒業がテーマになっていてピアノの弾き語りも行なっています。なんと今夜スタジオ初披露です」 当たり前だけど本当にちゃんとピアノ弾いてました。ハロプロで…

超音(チバテレビ)

真野恵里菜さんが出演。 ・ソロデビューのことは事務所の人からポロッと言われて「えっ!?」って。お父さんとお母さんに報告した ・レッスンは大人数で受けてたからソロになって最初は寂しかったけど、いっぱいいる中から選んでくれたから頑張らないと、と…

ごきげんよう(フジテレビ 20日)

安倍なつみさんが出演。 オープニングトークは上京して11年経つのに訛りが取れないと。普通にしてるときはあまり出ないけど今舞台の稽古中で、感情が高まると出てしまい宮本亜門さんや共演者に注意されてると言ってました。 サイコロトークは”わかっちゃいる…

2009メルシートゥフェスタ in MARCH 観戦レポ その6

第11試合 [予選グループC] ミスマガジン vs XANADU loves NHC お腹がすいたのでパンを食べてお菓子つまんだら眠くなった。睡魔と戦いながらの観戦。隣りの某さん寝てましたよね?(ニヤニヤ 試合開始3分、ミスマガジン・立花彩野選手がドリブルで抜け出すとゴレ…