2008-09-12から1日間の記事一覧

リンク元

『手作り弁当』 母は料理得意なので助かりました。感謝。 『車の中はいつも』 香水のいい香り。 『岡井ちゃん 本当は少年』 ここだけの話本当は・・・。 『スフィアリーグ 成功要因』 06年はリーグ戦、グッドウィルカップ、恋するフットサルの放送など充実した…

ベリキュー!

真野ちゃん; 「心こそ 心迷わす心なれ 心に心 心ゆるすな」 [沢庵宗彰 (たくあん和尚)] 「自分自身を見失わず、自分を制御できる人になりたいです。ベリキュー!」 落石注意の標識を描く問題。梅さんは一度は正解したが色々修正するうちに不正解にされて…

献血のはがきが来た

測る度にコレステロール値が上がってるんですけど(^_^;)

サッポロチェルビーズ応援3ゲームパック

http://www.cerbies.net/images/sugai.jpg ボウリングやってないなあ。もう最高記録がいくつかも忘れてしまった。またやりたい。

ガッタス5周年コメント(石川梨華・里田まい)

http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message2.html 梨華ちゃんはフットサルの普及をこれからもしていきたいとコメント。昔はガッタス絡みでしかフットサルを知ってもらうことはなかったけど、音楽ガッタスができてからはそれでテレビやラジオに出…

笑っていいとも!(フジテレビ)

パネルと写真を見て誰かを当てるクイズの正解者として矢口さんが出演。出てきた時の反応良かった。 『父親に似すぎていて、気持ち悪がられた0歳』 『彼氏とファーストキスをした3歳』 『好きだった人が、すでに友人の彼氏だった8歳』 『背が低かったので、モ…

さんぷんまる(NHK)

里田まいさんが出演。 男性をとりこにするじゃがいも料理をテーマにいももちとイモグラタンを作りました。両方おいしそうでした。いももちって北関東でよくあるおやきみたいなものですかね。

浜ちゃんと!(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 世界各国の缶詰を食べる企画の前編。今回はアジア編。タモリ倶楽部のような雰囲気で番組は進みよっすぃ〜は躊躇せず口に入れモグモグと。他の出演者から男らしいなあ、格好いいなあと言われてた。熊田曜子さんとは何気に共演回数が多…

ニューカマー

週刊少年チャンピオンの真野ちゃんがすごく可愛く撮れてます。特大ポスターはハロショで売られててもおかしくない良い出来。あれだけのアップに耐えられるのは可愛い証拠だと思います。 Dohhh UP!でマノピアノのライブ映像見たら前よりも上手くなっててシン…

里田まい、芋料理で男をとりこにする