『なんちゃって恋愛』のPVを見た

Dohhh UP!にupされたので見ました。キズナ食堂でチラッと映ったけど廃墟のような所で歌ってて『浪漫〜My DEAR BOY〜』に雰囲気は近い。ラジオで何度も聴いてるうちにいい曲だと思うようになりました。オリコンその他のチャートでどこまで上位に食い込めるか楽しみです。2作連続1位だったら快挙ですね。


このところBerryz工房℃-uteエッグメンバーがいるユニットは可愛らしい曲で、モーニング娘。は切ない大人の恋愛を描いた作品が多い。もうしばらくこの路線は続くんじゃないかな。これが変わるのはキッズに高校を卒業した18歳以上のメンバーが出現し、モーニング娘。から愛ちゃんが卒業、モーニング娘。にキッズより年下の新メンバーが加わった時、ではないかと予想してます。先輩後輩、年上年下の関係がグチャグチャになったところで改革が行なわれるだろうと。


今のモーニング娘。のオトナ路線は私は結構好きです。こんなに歌えて踊れて可愛さもあって長続きしてる女性歌手グループは他にありません。まあずっとこればかりもアレなのでたまに明るいのもいれつつ基本はこの感じで。逆にBerryz工房℃-uteが最近のモーニング娘。の曲みたいなのを歌ったらどういう風になるか気になりますね。
エッグも徐々に活躍の場が広がってきてるしまだまだハロプロは面白そうなことが沢山詰まってます。