真野恵里菜さんがハロプロを卒業

真野恵里菜 : 涙でハロプロ卒業 ももちも涙で手紙朗読[maidigitv動画]


ももちと舞美ちゃんがサプライズで登場した。真野ちゃんも辛かったと思いますよ。エッグの追加メンバーなのに先輩を差し置いて突然ソロデビューが決まり、バックダンサーが同期とか先輩ですからね。毎日泣いてたというのも分かります。


歌・ダンス・お芝居、どれも著しい成長を遂げて卒業と相成った。ハロプロに加入して短い期間でソロになったから一見シンデレラガールの様に見られるけどその裏ではどれほどの涙を流しどれほどのレッスンを積んでいたのか。どうすれば夢の扉は開くのか、後輩への良き指針になる存在だと思います。


ハロプロ卒業おめでとう。歌はこれからも歌うみたいだから活動自体に大きな変化はないのかな。これからも引き続き応援させてもらおうと思います。体調に気をつけて頑張ってください。