石川梨華さんローマ歌劇場日本公演来日記念イベントに出席

スポーツ報知 石川梨華超ゴージャス!!1億3000万円ネックレス

 「あんまり動かないようにします」
 ダイヤのアクセサリーは初体験だそうだが「初めてで81カラットっていいんでしょうかねえ」と恐縮していた。


スポーツニッポン】 石川梨華 ダイヤに負けない輝き…

 値段が1億2600万円と知り「えっ!動けないよ〜」と大興奮。
 「私、今までダイヤを身に着けたことがないんです。生まれて初めてのダイヤが81カラットでいいのでしょうか…」と胸を何度も押さえていた。



サンケイスポーツ 1億円ダイヤにドキドキ!石川梨華「ローマ歌劇場」をPR

 司会者から総計81カラット、時価1億3000万円と聞くと、目を丸くして「う、う、動けません。初めて身につけたダイヤが1億円なんて…」と驚いていた。


ニッカンスポーツ 石川梨華1億3000万円のダイヤに緊張

 重さと緊張で「動けない!」と笑う石川は「初めてつけたダイヤモンドジュエリーが81カラットなんて。一生に1度の体験で幸せいっぱいです」。


デイリースポーツ 石川梨華 81カラットでは動けない

 舞台で実際に使用される高級宝石ブランド「ダミアーニ」のネックレスを着けたが「う、動けない」とビビリまくっていた。1352個、合計81カラットのダイヤに「初めて身に着けるダイヤが81カラットでいいんでしょうか」と我を失っている様子だった。


東京中日スポーツ 石川梨華 1億3000万円の輝き

 「あまり動かないようにします」と緊張の面持ちだったが、「一生に一度つけれるかわからないジュエリーをつけれて幸せ」とニッコリ。
 オペラは初観劇となるが、「ミュージカルを何度かやって、オペラに興味がわいていた。敷居が高いと思っていたけど、ぜひみてみたい」と声を弾ませた。


てっきり外部の仕事かと思ったらこの劇はアップフロントクラシックという会社が絡んでる。アップフロントグループにこんなのあったの知らなかった。しかもこの記者会見があったのがパシフィックヘブン。ここはいつもハロプロがディナーショーやってるこれもアップフロント系列の外食店だったりする。


とりあえずいしよしで並べておきますね、とりあえず。あとは妄想働かせるなんなり好きにしてください。