植村あかりさんラストリリイベ

ラスト…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

植村あかりさんのインスタグラム(画像8枚)

Juice=Juiceとして最後のリリースイベントは故郷の大阪。多くのファンが詰めかけて記思い出に残るイベントになりましたね。 

 

岸本ゆめのさんインタビュー

これを読んで益々岸本ゆめのさんを応援する気持ちが強くなりました。子どもの頃結構苦労されてきたんですね・・・。

 

*Ray 鈴木愛理さん

 

つばきファクトリー上海到着

来了来了![打call][打call][打call][打cal... 来自我和TA的咖啡厅-MeTaCafe- - 微博

 

*15期で夢の国へ

北川莉央さんのインスタグラム(画像2枚・動画1本)

岡村ほまれさんのインスタグラム(画像5枚)

山﨑愛生さんのインスタグラム(画像5枚)

山﨑愛生さんのインスタグラム(画像7枚)

なんだかんだで結局仲良しな15期が大好きです(^_^)

 

*Bitter & Sweetコンサートツアー

 

*ちいかわな井上春華さん

手遅れかもね。 井上春華 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

やってんな。(やってない) 

 

*可愛い寝顔

植村あかりさんのインスタグラム

遠藤彩加里さん?と松永里愛さん?

 

山﨑愛生さんのインスタグラム

北川莉央さんの横顔は芸術的な美しさ。もちろん正面からもとても綺麗です。