土曜スペシャル(テレビ東京 25日)

飯田圭織さん、石川梨華さんが出演。
かおりかの絡みを見るのはすごい久しぶり。今回はこの2人と松木安太郎さんが『紅葉まっさかり!明日行きたい日帰りウォーキング 紅葉の名所で見つけた穴場』という企画で養老渓谷を旅しました。


養老渓谷駅に現れた梨華ちゃんは「一応森ガールを意識したんです」。かおりんは「登山するつもりで来ました。紅葉見るの初めてなんで、私」。
もみじが美しい。かおりんは小川をなんとか渡って「ダンスで鍛えた足腰があるからね」。そのわりには足元おぼつかない感じでしたが^^;


焼きイモ食べて飯田「甘〜い」、石川「あ〜幸せ。おいしい」。
足湯に浸かった。綺麗な足ですねえ。


ガーデン滝の郷に到着。飯田「梨華ちゃん(滝に)打たれてみる?」→石川「一回やってみたいんですよねえ」→飯田「ホント?なんかそういうの好きそうだもん」。
粟又の滝に到着。飯田「どちらかと言うとすっごい激しい滝は男性って感じがするんですけど、(ここは)なんか女性っていう感じがしますね」。石川「私結構好きかもしれない」。


最後に亀山湖でボートに乗って終了。梨華ちゃん「紅葉をちょこっと見に行こうよう・・・・こういうキャラじゃないんですけど思いついちゃった(照)」。


見所満載でした。ハロプロの旅番組に外れなし。かおりんは大人の色気が漂ってた。梨華ちゃんはやっぱり声に特徴がある。フォトジェニック且つボイスジェニック。タメ口でかおりんに話すときが特に可愛かったです。
今度の土曜日は圭ちゃんが出る。