*ハロ!ステ #529

【ハロ!ステ#529】植村あかりラストMC Juice=Juice Concert Tour2024「おあいこ」研修生実力診断テスト自由曲ダイジェスト キッチン 岡村ほまれ MC 植村あかり&段原瑠々 - YouTube

発売日! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんが10年前に配信されたハロ!ステ #66でMCを担当した時の映像からスタート。本編が始まって段原瑠々さんも言ってたけど今とあまり変わらなくてすごく綺麗で可愛いです。

Juice=Juice『おあいこ』ライブ映像。歌詞がいかにもつんく♂さんでどこか懐かしさを感じる楽曲。Juice=Juiceメンバー全員歌唱力が上がってきた。石山咲良さんの歌割りもっと増えても良い気がします。

ハロー!キッチンは今週と来週岡村ほまれさんが照り焼きバーガー作りに挑戦。背の高さはモーニング娘。で1番だけど弓桁朱琴さんに抜かされる可能性あり。

段原瑠々さんが久しぶりに段原リポーターになって植村あかりさんに卒業を間近に控えた今の心境をインタビュー。Juice=Juice / ハロー!プロジェクトは”偉大なり”。

ハロプロ研修生春の公開実力診断テストは自由曲部門。衣装やメイクも自分で考えたものを使ってパフォーマンスするから個性が表われて見ごたえあります。

ベストパフォーマンス賞は林仁愛さん。歌とダンスの両方が完成度高くて今どのグループに配属されても先輩達の足を引っ張らない実力を備えているように感じました。改めておめでとう♪♪

 

*Juice=Juice最新シングルをmoraで配信

 

*前田こころさんと山﨑夢羽さんが新曲発売記念イベント

 

愛知あいちてるー! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ 今日もゆはっぴ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここも見れなくなっちゃうのかなあ。寂しくなります。。。
 

 

週刊ファミ通 後藤花さん

 

*川嶋美楓さんと後藤花さんがお出かけ

思い出 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

親友と!! 川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良しなの知らなかった。でもお話好きな二人だから自然と距離が近づくのは納得ですね。
 

*窪田七海さんと筒井澪心さんの寝顔

ま、い、に、ち!!! 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz