2015-05-14から1日間の記事一覧

巻き髪野中参上

野中美希さんのブログ ”まきまきまき〜!” 紺野あさ美さん?稲場愛香さん?道重さゆみさん?なんか色んな人に似てる。ダイエットしてますます可愛くなりました。

古川小夏さんと佐藤綾乃さんでピクニック

佐藤綾乃さんのブログ ”ピクニック” 朝から自転車飛ばして買い物してお弁当作って公園へ。爽やかな、清々しい青春の1ページ。つんく♂さんがこの出来事を知ったらいい詞にしてくれそう。

安倍なつみさん左目を負傷

ORICON 元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が14日、都内で行われた吉野家新商品『ベジ丼』発表会に出席。この日、左目に眼帯を付けて登場した安倍は「メイク中にけがをしてしまって。血は出ていないんですけど」と説明し「身体は元気なんで、全然大丈夫です…

L4YOU!(テレビ東京 5日)

出演: 石川梨華さん 『都内近郊!水辺の癒しスポット』という企画。VTRに行く前「5月の水辺ってこんなに癒しを与えてくれるんだっていうぐらい私癒されてきました」。 まずは八王子からスタート。黒いレザージャケットを着てた。 『とうふ屋うかい 大和田店…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”一番輝いてたのはいつ?” こんこんの一番輝いてると思う顔のパーツは、 紺野 「目?ラメ付けてるから」 林 「そういう問題じゃねえよ!」 カメラに目を近づけると、 林 「そんなにキラキラしてないじゃん。もうち…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 5日)

第1回目の美女はQ'ulleのまなこさん。曲は『ようかい体操第一』と『禁断のカルマ』(私立恵比寿中学)。ヒールで踊るのが見慣れてるから普通のシューズでキレキレのダンスが新鮮でした。