2009-04-27から1日間の記事一覧

豚インフルエンザの報道について

メキシコで大変な被害。ニュースを見ると人が集まる教会、飲食店、集会場や、メキシコでは国民的スポーツのサッカーなどを閉鎖・・・・ってルチャ・リブレはスルーですか。そうですか(-_-;)

自転車百景(日本テレビ)

ビックリしたー。深谷愛さんから別の女性に替わってた。アップフロントの人じゃなかったような・・・。熊本県嘉島を走行。

ピラメキーノ(テレビ東京)

里田まいさんがドッジボールで60秒逃げるドッジボールワンターゲットに出演。段々よけるの上手くなってきたが34秒で当てられた。

小川麻琴さんのブログ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=541785263 よっすぃ〜の逆立ち。オビラジRで胃下垂を治すために時々逆立ちしてると言って実演しましたね。

テリーとたい平 のってけラジオ(ニッポン放送)

http://www.1242.com/tery/ 石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。 ・ハロプロ卒業について 石川; 卒業の実感ない。ハロプロを卒業したからといって活動に変化ない 吉澤; 卒業ライブのときもうこういう場に来なくなるんだって ・ハロプロとは 吉澤; ハロ…

朝までハロプロやねん!7(ABCラジオ)

梅田えりかさん、矢島舞美さん、岡田唯さんがパーソナリティ。 番組が始まるAM3:00に目覚ましかけてリアルタイムで聴いた。普通の週なら寝てるところだけど今週は水曜日休みなので無茶しました。 唯ちゃんがやじうめに大阪弁を教えたり大阪にまつわるクイズ…