まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱(日本テレビ 21日)

出演: 石川梨華さん。他にタメ年として松田丈志さんとハリー杉山さん。


梨華ちゃん宛ての郵便は母浩子さんからのもの。箱を開けるともう一つ箱。それを開けると紙包み。それを開けると髪の毛が入ってて梨華ちゃん怖がったけど同封の手紙には1歳のとき初めて切った髪と書き添えられていて安心。次女の梨華ちゃんに対しては長女の子守などで忙しかったためあまり写真を撮る暇がなく、1歳の記念に伸びた紙を切って取っておいたそうです。


家族はみんな仲良しで”石川家”でLINEのグループトークをしてる。パパとママは一緒に住んでるのにLINEでやり取りしてて子ども達はスタンプで返してると言ってました。